- お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に対する当ホテルの対応について 2020/06/30
日頃よりホテルアレグリアガーデンズ天草をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対応を行ってまいります。
①ホテル入口、ロビー、レストラン等館内各所に手指消毒剤を設置。
②お客様ならびに従業員が頻繁に触れると想定される箇所の定期的な消毒。
③従業員のマスク・フェイスシールド着用。
④従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒。
⑤従業員の健康状態チェック(出勤時の検温、発熱や体調不良時の自宅待機)
⑥全宴会場で空調機器による換気、ならびに定期的な扉開放による換気。
⑦来館者が密にならないよう、来場時間・開宴時間等のコントロールとご来館時のスタッフによる誘導。
【お客様へのお願いとご協力】
①お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒ならびにマスク着用のご協力をお願いいたします。
②発熱・咳・悪寒など体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご入館をお控え下さいますようお願いいたします。
また、ご宿泊のお客様へはチェックインの際、検温・アルコール消毒の実施をお願いしております。
③体調がすぐれないと感じられたお客様は、お近くのスタッフまでお申し出下さいませ。
④他のお客様との間隔を適切に保つよう、お願いいたします。
⑤喫煙室、トイレ、エレベーター等、多くの方で密にならないようにお願いいたします。
⑥ご宴会の乾杯までは、ご挨拶される方を含め、マスク着用をお願いいたします。
⑦席を立たず、自席での飲食をお願いいたします。
感染症と疑われる症状が見受けられるお客様には、ご利用をお断りいただく場合がございます。
何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
天草で楽しいご旅行となりますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。
- お知らせ
2020/06/30
日頃よりホテルアレグリアガーデンズ天草をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対応を行ってまいります。 ①ホテル入口、ロビー、レストラン等館内各所に手指消毒剤を設置。 ②お客様ならびに従業員が頻繁に触れると想定される箇所の定期的な消毒。 ③従業員のマスク・フェイスシールド着用。 ④従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒。 ⑤従業員の健康状態チェック(出勤時の検温、発熱や体調不良時の自宅待機) ⑥全宴会場で空調機器による換気、ならびに定期的な扉開放による換気。 ⑦来館者が密にならないよう、来場時間・開宴時間等のコントロールとご来館時のスタッフによる誘導。 【お客様へのお願いとご協力】 ①お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒ならびにマスク着用のご協力をお願いいたします。 ②発熱・咳・悪寒など体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご入館をお控え下さいますようお願いいたします。 また、ご宿泊のお客様へはチェックインの際、検温・アルコール消毒の実施をお願いしております。 ③体調がすぐれないと感じられたお客様は、お近くのスタッフまでお申し出下さいませ。 ④他のお客様との間隔を適切に保つよう、お願いいたします。 ⑤喫煙室、トイレ、エレベーター等、多くの方で密にならないようにお願いいたします。 ⑥ご宴会の乾杯までは、ご挨拶される方を含め、マスク着用をお願いいたします。 ⑦席を立たず、自席での飲食をお願いいたします。 感染症と疑われる症状が見受けられるお客様には、ご利用をお断りいただく場合がございます。 何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。 天草で楽しいご旅行となりますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。